プロが教えるわが家の防犯対策術!

RSSフィード対応のページ記事の削除依頼を行いたいのですが、
連絡先、又は方法が分かりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
 具体的には、下記URLで新聞記事等の配信を行っております。
http://news.yukoba.jp/2009-09-13/l1.html
誤認記事だったため、新聞社のホームページの記事は削除
して頂き、同様に上記URLの記事の削除を依頼したいと
思っております。
RSSフィードの登録はあるのですが、連絡先等が分からず、
どのように削除依頼をしてよいか分からず困っております。
(RSSフィードとは関係のない件かもしれません。)
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

参考に。


リンク先にて、rssリーダをクリすると。下段に登録提携先グループが、
あります。忘れたらサイドフィードを、クリして上段のサポートより、
問い合わせたら。自然削除されるみらいですが。

この回答への補足

早急なるご回答ありがとうございます。
申し訳ございませんがあまりスキルがないため、
少し厳しいです。

1.最初に下記にアクセスしカレンダーの下のRSS2.0をクリックする。
http://news.yukoba.jp
2.下段の登録提携先グループは下記のことですよね。
 「Bloglines」「Google」「MyYahoo」
 「Hatena」「livedoorReader」
3.下記の意味が自分には良く分かりません。
 サイドフィードの意味も分かりません。
>忘れたらサイドフィードを、クリして上段のサポートより、
>問い合わせたら。

お手数ですが、少し噛み砕いてのご説明をお願いします。

       以上、宜しくお願いします。

補足日時:2009/09/15 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!