アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軍の投手って、どんな球種を投げるんでしょうか?
耳が聞こえないので、少々分かりづらいんです。
やっぱり、球種さえ分かれば、観戦も楽しくなる
と思うので、質問した次第です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

パープロの能力を見ると多少なりとも分かります。


微妙に球種がなかったりしますが、どの選手がどの程度の変化料のある変化球を投げるかは参考になります。

古いデーターは下のサイトになります。最近やってないので、最近のデーターの乗ってるサイトは分かりません。

参考URL:http://www.3over1.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パープロの能力を見るという手もあったんですね!
これらのソフトは持っていないので、全く気付きません
でした。(PSには興味がなかったのです)

お礼日時:2003/05/25 21:46

Yahoo! >知る>スポーツ>プロ野球


の試合結果の ライブ 
をみると試合中の投球の球種が記録されています。

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/teams/12/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれも見てはいますが、もっと
詳しい情報が欲しかったのです。(^^;
回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!