アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いったい何ですか?
何をするための物なんですか?
誰か教えてください。

A 回答 (5件)

Netscape Navigatorのことです。


Mozillaの意味は「Mosaicを倒すNetscapeの怪獣」と言われています。
    • good
    • 0

NetscapeNavigator=Mozilla ではないです。


ネスケがMozillaの技術をほとんどそのまま
使っていることは確かですが。

Mozillaってブラウザです。
IEとかNNっていうのがありますが、
それと同じような感覚ですが、
Mozillaはいろいろ最先端の技術を使っています。
W3Cという規格を定めているところがあるのですが、
そこの規格にずいぶんと近いです。

多少別のツールも必要ですが、MathML
というものを使えば、数式の表示なども可能です。
    • good
    • 0

Netscape Navigatorを指す場合と(ってほとんどだけど)


ネットスケープのキャラクターの意味もあります。
トカゲらしいけれどゴジラみたいですね。

参考URL:http://kiki.pos.to/mozilla.html
    • good
    • 0

英語ページですけど、下のURLを見てください。



#日本語のページもあるはずなんだけど、今試してみたら見られませんでした。
# http://www.mozilla.gr.jp です。

参考URL:http://www.mozilla.org/docs/mozilla-faq.html
    • good
    • 0

まったく関係ない話ですが、IEのアドレスにabout:mozillaを指定してやると青い画面が出てきます。

これをホームページ(スタートページ)に指定してやればIEの起動が(と言うか、最初のページが表示されるのが)早くなります。(元々早い場合、意味無いですが・・・)

普通、mozillaと言えば先の回答者の方々がおしゃっている通りで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!