藤田まことは最高です。

わかる方は、お答えくださいー。

A 回答 (3件)

コテコテの関西人のイメージなのに、東京(関東)人を演じても全く違和感がないですね。

もともとは、東京(豊島区)の方なのですね。

私は「京都殺人案内」の音川刑事がお気に入りです。
遠藤太津朗氏扮する、秋山課長との掛け合いが漫才のようで大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近また借金問題で大変なようですが…^^;

「京都殺人案内」残念ながら、これは
まだあまり拝見したことはないのですが^^;
またこれもおもしろそうですw
今度見てみよう、と思いますー。

お礼日時:2009/09/25 01:49

必殺シリーズの中村主水、京都殺人案内の音川音次郎、はぐれ刑事純情派の安浦刑事とテレビ朝日系列のドラマには欠かせない俳優です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです!
特に若い頃の中村主水は最高でした。「ムコ殿!」のやり取りが…

お礼日時:2009/09/15 10:47

サンコウニ


当たり前田のクラッカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てなもんや三度笠ですね!

お礼日時:2009/09/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ