アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子(20歳)にメールアドレスを変えられて音信不通です

その女の子は、某有名な遊園地に旅行していて、帰ったきた日に初めてメールを送ったのですが、返信内容が一文で素っ気ないように感じたので、思い切ってメールの内容を変えました。すると、今度は一文かつ絵文字すら無いメールが来て、次に送ったメールの返信が5時間後に来ました。さすがに、自分も退屈なメール内容だった事に気づきはしました。一応、その後、またいつかメールを送ってもいい?とは聞いて、いいとの旨の内容が来たので、中3日あけてメールを送ったら、音信不通になりました

A 回答 (4件)

これは最終的に中3日空けてメールを送ったら

既にアドレスは変えられていた、という事ですかね?

脈は今の所無さそうな感じですね…。
それに20歳のお年頃って、正直可もなく不可もなく、と思っている人が遊園地に行っていた事を事細かに知っていたり、頻繁にメールが来たりすると不快に思っちゃう女の子もいるんじゃないですかね?

早く近づきたいと思うあまり急ぎすぎた感がありますね。

まぁ超前向きに考えて彼女は実はメール嫌いだとか?

何にしても時間が掛かることは否めないですかね…。
    • 0

おつかれさん。

まあ、気ぃ落とさないで。。。

帰ってきて、まだ興奮覚めない状態。

「あっ♪メール。」と思ったら、
うすうすちょっと迷惑に感じていた男の子から。
しかも、なんだか帰るのを待っていたかのように。
特に内容も無いメール。気分台無し。
でも、旅行の楽しさを壊したくないから、ひとまず絵文字つけて返信。

なんだか、またメールが来るので、ブチギレ。

要するに チマチマ情けない。

>またいつかメールを送ってもいい? ←これ致命的。

メールには、マイナス思考という名の魔物が棲んでいます。
不安を侵食させ、焦りを誘い、人のせっかくのチャンスを喰い尽くします。

私も昔は、みっともなく食い尽くされ、骨までしゃぶられ力尽きたことが何度かあります。
もっとカッコ悪いことしたよ。(たくさんいるか。そんな敗者。)

でも、だんだん年とると抗体が出来ますね。。。良いんだか悪いんだか。

次に活かそう! もっと良い子に必ず出会えるもんだ。

気持ちをメールに代行させちゃダメ。
事務連絡で使うツール程度に考えた方が良いでしょう。
長文はリスクが大きい。
    • 0

全体的によくわかりませんが、まぁ関係の改善は無理でしょう、と思います。

もとよりあなたに対する興味がそんなになかったのだと思います。
    • 0

嫌われたのか

はじめからうざかったのか
    • 0