プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

友人の女性がちょっと重めのの鬱病です。なかなか改善しないで何年もたっています。

本人曰く同じ悩みを抱えた同性の友達が欲しい、とのことなのですがうまく探せないようです。訳あってネット環境がないので変わりに探してあげることになりました。

どなたか東京で女性専門の鬱の自助グループ、または居場所を教えていただけませんでしょうか?
女性専門でなくても女性参加者が多ければいいかな?って感じです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性向けかどうかはわかりませんが、



「うつ病 サークル 東京」で検索してみて下さい。

数個程度のサークルは見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!