アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、新潟へ行きます。夕食に、新潟市全域、燕市、五泉市、弥彦村あたりで和食(特に海鮮料理や郷土料理)が食べられるところがあったら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

吉野茶屋もいいんだけど・・・夕食の時間となると・・・


早く終わっちゃいそうなんですよね・・・
囲炉裏もあって海鮮料理もいただけます。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~yoshinoj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よさそうなんですけども、ちょっと位置的にいけなさそうなので、今度行く機会があったら言ってみたいと思っています!!

お礼日時:2009/10/03 10:01

新潟駅のすぐ近くにある「すぎのや」が大好きです。



地元名物の「へぎそば」を初め、「のっぺ」とか色々名物もあるし、新潟といえば、の日本酒も色々あるし。郷土料理と言えるかは分かりませんがカキフライも美味しかったですし。

参考URL:http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答どうもありがとうございます!!

お礼日時:2009/10/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!