プロが教えるわが家の防犯対策術!

題のとおりです。純粋にサーフィンがしたいです。

A 回答 (1件)

takotakokazoku11さんこんにちわ!


場所はどの辺でしょうか?
仮に関東でしたら、湘南、千葉(外房)、茨城でサーフィン出来ます。上記のエリアの(なるべく海の目の前の)サーフショップで道具のレンタルやスクール(体験)などやっている所があります。そういったショップに行くと一から親切に教えてくれますよ。
叉、コンビニや書店でサーフィン関連の雑誌を買っていろいろ勉強してみてはいかかがでしょうか?ショップの広告も載っているので直接電話して分からない事や不安の思う事は聞いちゃいましょう!
この質問ではtakotakokazoku11さんのお住まいの地域が分からないので上手くアドバイスできませんが、全国には他にもサーフィンできる場所はたくさんあります。↓
http://yokohama.cool.ne.jp/hanebo/
特定の場所を追記して頂ければ更に詳しいアドバイスが出来ると思います。

参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/hanebo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイトまでつけていただき、とても参考になりました。

お礼日時:2003/04/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!