プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
9月22日から鹿児島東急ホテルに宿泊します。
デラックスツインに1泊、スタンダーツイン1泊を
2歳の子供と大人2人の計3人で宿泊します。
子供の寝相が悪いので、ツインのベッドを動かして
くっつけて寝たいと思っています。
東急ホテルのベットは自分達で動かせるのでしょうか?
鹿児島東急ホテルでなくても、東急系に宿泊されて経験された方に
ご教授頂きたくお願い致します。
日にちが近いので、すぐに回答いただけましたら幸いです。

どうかお力をお貸し下さいね。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

重いですが、がんばれば動きますよ☆


我が家でも、寝相の悪い姫がいるので、いつも勝手にくっつけています。
でも、だいたい真ん中にライトや電話などの机が備え付けられているので、
ずらして、「り」みたいな感じで・・わかりますかね?

出来なかったら、電話してやってもらえばいいだけのことですよ♪
    • good
    • 0

大概の「ある程度高級」なホテルのベットは動かせるはずですが、


物凄く重いですよ。スタッフの人にやってもらわないと無理かと。

でも、「東急ホテル」なら、こんなとこで聞いてないでホテルに
電話して「くっつけて下さい」と言えば済む話です。そのレベル
のホテルなら、その程度のことはやってくれなきゃウソです。

少なくとも帝国やヒルトンでは、断られることは無かったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!