アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、中古を購入したんですが、起動ディスクもWindowsのFDも無くどうしたらいいか困っています。良いアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

購入した店に問い合わせられたのですか。


そこで、何とかできないなら返品するしかないと思います。
あとは、富士通に聞いてみるしか方法がありませんね。

下記が、富士通の問い合わせ先です。

参考URL:http://www.fujitsu.co.jp/jp/world/factory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 09:21

ソフトショップに行き、Windowsのパッケージを購入してきてください。


それで、インストールすることになります。
富士通でも、同じことを言われます。(メディア破損ではないので、新規購入となります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/03/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!