アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後3ヶ月(女の子)のママです。娘の服が欲しいのですが、私の住む地域でインフルエンザが軽く流行していて、ショップへ出かけるのは控えたいと思って、ネットで探してみたのですが、量があまりに多すぎて、全く好みの柄で無いものまで沢山出てきます。それと、以外にサイズ60が少なくて、カワイイと思っても70からしかなかったり…。
好みは、優しい色合いのものです。サイズは60、ロンパースか2ウェイオールで。
どこかネットで購入できるショップを教えて下さい!
因みに赤すぐNetで欲しいのがいっぱいあったんですが在庫なしばかりでした(T^T)

A 回答 (2件)

こんばんは☆


優しい色合いだけだと好みがよくわかないのですが^_^;
ハンドメイドっぽい感じのベージュ系かな?と思ったのですが、
無難なピンク系で出してみました☆
60サイズはカーターズとか多いですよ♪
参考になるといいのですが( *´艸`)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kamakura-pb/202010048/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉足らずでわかりにくくてすみませんでした。 派手な原色でないナチュラルな色合い… が好みです。早速検索してみましたが、カーターズのロンパース可愛いですね。赤ちゃんらしくて、娘に似合いそうです(親バカ?!) 再度、後ほど閲覧してみますね。本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/09/16 07:42

友達から教えてもらったサイトなのですが…。


いろんなブランドのものがあるので覗いてみてください^^

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ot-e/
http://www.kids-brand.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後ほど検索してみますね!

お礼日時:2009/09/16 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!