アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年こそ小学生の子供を連れて見に行こうと計画しています。

8~9年前に偶然出張で近くに居たので見に行けて、それなりに楽しめましたがブルーインパルスも無く華が無い感じを受けました。また、駐車場の混雑や人混みにも遭遇せずシャトルバスもスムーズ!基地内のショップ(テント)もゆっくりと見る事が出来ました。

今年こそは子供とブルーをっ!と計画を立てていますが調べるうちに、駐車場やバスの待ち時間・トイレ待ち時間などなど…小学生を連れての見学は、なかなか大変そうで躊躇しております。。数年前より開催日数も変わったようですし混雑は避けて通る事が出来なさそうですが何とかして実行してみたいです。

数時間かけての車での移動になりますので駐車場問題を含めての良きアドバイス頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://blogs.yahoo.co.jp/nagasepon/11837657.html
2005年
http://www.kuchikomimap.com/10242/archives/00186 …

http://okwave.jp/qa4303036.html
駐車場情報

上のサイトを参考にされてはいかがですか。
ただ、今年は11月に開催なので日差しが全然違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスをいただきながら、お礼が遅くなりすみません!

早速一通り拝見いたしました!どれも有用な情報ばかりで心強いです!
行き帰りの渋滞時間帯やブルーの見学位置などなど…目からウロコです

渋滞渋滞…人混み人混み…ばかり想像していたら気も失せますが、
このような具体的な対策案をイメージで叩き込めば、
楽しみで仕方ありません。 
イメージプランニングを膨らませてイザ出陣!!

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!