プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のタイトル通り100円ショップでパートをしたいと思っているんですが志望動機で悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

・自分にとって身近


・欠かせない
・よく利用する

このぐらいしか思い浮かびませんでした。
パートですから(大切ではありますが)めちゃくちゃな熱意とかより、ちゃんと仕事がこなせるかってことが重要視されるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/09/16 21:39

「私の中で、100円ショップは安くて品揃え豊富なワクワク感いっぱいのテーマパーク☆ 私はテーマパークの店員になってお客さんを喜ばせたいです!」とかどうでしょう?(笑)



意外とこーゆー突拍子もない言葉がウケる時もあります。
私はコノ手の事をバイトを変える度に自己PR欄に書いて、100%受かりますよ(・u・)
ま、パートですからねぇ、肩肘張って書かなくても大概は受かりますよ☆
思ったままを書いちゃいましょ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユーモアがあっていいですね。参考にしてみます。

お礼日時:2009/09/16 21:47

 


パートですね
・家から近い
・勤務時間が都合が良い

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りなんですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています