アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・お題のとおりです。あと、その人のサイズに関わらず「ゆるい」とか
「きつい」ってあるのですか?ちなみに私はよく濡れる方だと思うので、
相手に「ゆるっ」って思われない様に、毎日力を入れて下半身の筋肉を鍛えて
おります・・・(^_^;)
言われた事のある女性、思った事のある男性の方コメントお願いします。

A 回答 (4件)

女性です。

女性は感じると勝手に締まってきます。
感じる度合いが強ければ強いほど締まります。
(イク前は入り口が締まり奥の方は逆に広がります)
セックスは相性があると思うので、相手と合っている場合は、特に下半身の筋肉を自主的に鍛えなくても、毎回気持ちよくて締まってるうちに勝手に鍛えられてより締まるようになります。
濡れすぎると女性は締め感をあまり感じなくなるのですが、入れている男性の方は締められていれば濡れていても感覚は変わらないようです。ただ、女性の方が締め感を感じなくなる=感じなくなるときがあるので、濡れすぎるようであれば、少し拭いてみるなど工夫をしてみると良いかもしれません。
それほどものすごく感じているというわけでもないのに、自分で締めようとしても、下に書かれているように、一瞬しか締めることができませんので、あまり相手には締めているように思われないのではと思います。
ちなみに私は締めて(ゆるいということ?)といわれたこともあるし、締まって気持ち良いといわれたこともあります。相手が違うので、結局は相手とも大いに関係あるなと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに気持ちが良いと力が入ってくるのは
自覚してたんですが、確かに濡れてくるとな~んか「・・ブカブカ?」
(というか余裕がある・・)と思う事が多々あったので・・。
でも確かに相手にもよりますもんね。まだ彼とはこれからかなと
思うので、色々言いあえたらなと思います。(でもまだ恥ずかしいかも・・)

私が体験した事例ですが,自分の意思であそこを収縮させることが出来た女性が一人おりました。

ただ強烈に締め付ける・・と言う感じではなく,ピクピクと少し力を加えられる・・と言ったところでした。もう一人の方は女性上位では男性を受け入れることが出来ない・・と言う人で,それなら挑戦させてほしいとやってはみたものの,やはり入りませんでした。どうやら股関節の構造上,女性上位になると骨が入り口を塞ぐようでした。うまく利用すれば名器的使用法もありそうな感じでした。ただ締め付けは少ないと私が感じた女性のほうが多いです。男友達とその話になった時「締めて!・・と言えば締めてくれる」と言っていました。よほど親しくならないとそれは言えないな・・(たとえHをする間柄になったとしても)と思いましたが^^;。
    • 0
この回答へのお礼

「締めて!」ですかぁ・・・・何か、「寒いから早くドア閉めて!」って
感じですね~(^^;)女性上位では出来ない方とかいらっしゃるなんて、
やはり十人十色なんですかね~。 でも締め付けが少ないと感じた方の方が
多いと聞いてちょっぴりホッとしました・・。

あります。

過去に
ちょっと萎えただけでも入らないぐらい締まりの強いもの
自分が早漏になったと勘違いしたぐらい早く出てしまうもの
(もの、というのは物ではなく、たんに「もの」です。
 あそこだけをもって女の子とするのもなんか厭だったので)
の両方に出会いました。

どうやったらそうなるかはわかりません。

濡れやすい女性というのは、
最初はちょっとあれ?って思いますが、
いつもするようになると、その方が良いです。
女性の乾いているところに当たると痛いですから。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~・・、その方は。乾いていると男性は痛いんですかぁ。
でもやっぱりちょっと羨ましいかも・・(^^;)。だって早く
出てしまうという事は気持ちいいんですもんねぇ~。狭いって事なんでようか?
伸縮がすごいって事なんでしょうか?でも入らないのはすごいっ。(^一^)

「名器」の定義が人や時代によって異なるのように思います。

それを前提にして
私の考えを書きます。

私の経験では、過去に一人名器と感じた女性がいました。彼女は、トルコ嬢
(今はソープ嬢ですね)でした。彼女「曰く毎日鍛えているから」と言っていましたが、
「きつい」と言うより、だいぶ「ゆるい」感じです。

男からすれば、「きつい」では痛いと感じるし、「ゆるい」過ぎは、何もかんじ
ません。だから適度が良い訳です。

上手く説明出来ませんが、彼女の場合、絞める感じよりも吸い付く感じがしました。
また、俗に言うミミズ○匹の持ち主とで、常に心地良し刺激が頭に登ってくる感じを
受けました。

一説によると、名器は作れるものではなく先天的なものだと書いたものを読んだ
ことがありました。また、積極的に手術をするなどと言う話しを聞いたこともあります。

私の結論は、名器にこだわるよりも、和合が一番の早道ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。きつくてもダメなんですね。む、難しい・・。でも
手術ってあるんですか?!ちゅっと気になりますが、やっぱり
2人で色々話し合ったりするのがいいんですよね、きっと。