アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常の会話が入ったCDで全く日本語が入ってないものを探しています。
それと変な言い方ですが、日本人向けでないもの(外国の人が作った)がいいのですが・・・なによりお金があまりかけられないので・・

すいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再びNo.1です。

何度もすいません。
先に回答した本ですが、アマゾンにありましたのでURLをつけておきます。

http://www.amazon.co.jp/Basic-Grammar-Use-Answer …

"Grammar in use」は、ケンブリッジ大学が非英語圏の学生向けに作成した文法書で、シリーズ合計1000万部を超えるベストセラーです。"
とのことで、色々なシリーズがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでご丁寧にありがとうございました。
とてもわかりやすそうなので参考にさせて頂きます。
感謝します。

お礼日時:2009/09/17 08:24

>日常の会話が入ったCDで全く日本語が入ってないものを探しています。



Basic Grammarがお勧めです。
内容は「This grammar text for beginning and law-intermediate students・・・」とのことで、実際アメリカンスクールなどで文法に弱い子などの補助的な教材として使われたりします。
CDもついています。
ネットで買えると思います。家にある物の値段をみると30ドルの値札が付きっぱなしになってますので、もし日本で買うとしたら5,000円前後でしょうか。 紀伊国屋などの洋書を扱っているところならあると思いますし、無くても取り寄せてくれると思います。

洋書コーナーには、普通に学校の教科書(ホームスクールのための)などもあります。実際に海外の小学校や中学校で使われているものです。数学や科学などのほかに、日本で言う「国語」(英語のグラマーになります)もありますので、こういったものを利用されると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!