アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば現在20代~30代の人でいますか?
知ってたら辞めた事情や理由も聞きたいです。

A 回答 (7件)

広末涼子が思い浮かびます。


1999年に早稲田大学に入学(「一芸入試」の自己推薦入学)したものの、2003年10月に中退しました。
広末サイドは、当初、第一文学部に入れてくれないかと打診してきましたが、文学部教授会側が激怒して、結局教育学部に落ち着きました。

・・・ですが、勉学と仕事の両立ができずに退学。
入学時、面接において大学側が、“極めて忙しい身であるのに両立は出来るか?”と聞いたのに対して、本人が了解したので入学を許可、それにもかかわらず両立できずに中退という体たらくでした。
卒業までに必要とされる最低取得単位124単位のうち、取得していたのはわずか30単位ほど。

事務所側は休学をお願いしましたが、教授会がそれを認めず退学勧告をして、中退という道です。

根本的には、早稲田ブランドで箔を付けたかったという広末の甘さがありますが、有名人をホイホイ入れてしまう早稲田の体質も大いに問題ありと思います。
    • good
    • 0

↓ありゃ、菅ちゃん辞めちゃってたんですね。



浮かんだのは蒼井優ちゃんですね。日本大学中退だった気がします。
    • good
    • 1

ロザンの菅ちゃん


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%BA%83% …

相方の宇治原さんは8年くらいかかって卒業してますが...,
    • good
    • 0

宇多田ヒカルさんは結局コロンビア大を卒業したのでしょうか?



松たか子さんも亜細亜大中退のはず。
    • good
    • 0

山田詠美さん。


明治大学中退。
    • good
    • 0

まあ有名所では、広末涼子さんが早稲田退学。



理由?忙しくて単位が取れないから??
    • good
    • 0

・ポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁さん。


理由はわかりませんが、一応URLのせておきますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E9%87%8E% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!