アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSソウルシルバーで8番目のジムリーダー「イブキ」に勝ったのですが、バッチがもらえていないようです。(メニューの8人のジムリーダの顔がのっているところ、バッチをゲットすると顔の右下にバッチがくるくる回っているところでイブキの右下にはバッチがでない)
もう一度、イブキのところに行っても、「どうしたの?やっぱりあなたじゃムリかしら?」と言われるだけです。うつぎ博士のところに行ってもまいこはんとも戦えません。
何かやっていないことがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ヤホーで攻略サイト探した方が、次に詰まっても大丈夫ですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう攻略サイトあるんですね・・・。
教えてとか知恵袋で懸命に探してたました。
お教えいただいたようにヤフーで検索したらすぐに足りない部分がわかりました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!