プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんへ。

【1】あなたにとって「ナルシストの女」とはどんな人ですか?

【2】「ナルシストの女」を見るとどんな気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

【1】自分の容姿、家柄、才能などを自慢する人。


   
【2】自己愛も結構ですが、ほどほどにしないと気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほぼ同感です。
先天性のものは自慢しても多少は仕方ないかなと思えます。
でも親の七光りとか環境面を自慢する女はムカつきますね。w
(あ、当方は男性です…。)

お礼日時:2009/09/16 22:29

【1】このカテでよく見かけるアラフォーの回答者。



【2】自分がらみの長文で語れば語るほどかわいそうに思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ん??誰のことなんだろう?w

お礼日時:2009/09/16 22:31

1」


a合コンとかBBQで やたらと取り分ける女子。
bウケが悪いと知っていて男子の前で煙草を吹かす女子。
2」
aがんば
b面(つら)が可愛いとなんでもできるな。男らしい!
やっぱ→がんば。→ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ナルシスト女にはブリッコ系とツッパリ系がいるようですね。w

お礼日時:2009/09/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!