プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『SoundEngine』のファイルの保存方法についてお尋ね致します。
『SoundEngine』では録音したファイルを保存する際、保存窓が表示され、保存場所は『SoundEngine』内部に自動的に【rec_01.wev】(数字は変化しますが)という名前が付けられますが、私の場合、その都度保存場所を『マイミュージック』内へ変えて保存しております。
そこで質問ですが、保存する時の保存窓を、その都度保存場所を変えずに、最初から『マイミュージック』内へ保存するよう、設定できるでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

説明が悪かったかもしれません。
添付した画像のようにタブの部分に「フォルダ」というのがありますので、そこで設定できるようです。
「『SoundEngine』のファイルの保」の回答画像2
    • 4
この回答へのお礼

再度のご返事有難うございます。
【meta-bow】さんのアドバイスのおかげで、ヘルプを読んだり、色々と工面しながら行った所、どうにか設定の変更が出来ました。
ご丁寧に、添付画像まで用意して頂き、本当に有難うございました。

こんばんは。

最新版での話ですが、設定のタブがありますよ。
これではダメですか?

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
ご指導して頂いたように、最新版の『SoundEngine』をインストールしてみましたが、【設定タブ】にそれらしき設定項目が見当たりません。
【設定タブ】で、どのように変更すれば宜しいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

• 0