アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44マグナムはどれ位の威力があるんですか?

良く撃たれたら吹っ飛んで、大きな穴がいてしまい、一撃でやられてしまうとか、
象のような大きな動物にも対抗できるとか聞きますが、本当なんでしょうか?

A 回答 (2件)

象撃っちゃダメだろ・・・・



もともと狩猟用だけど・・・
ヒグマやバッファロー、ホッキョクグマを倒したなんて記録もある。

人間に向けて撃つような弾じゃない。


前後するけど。


>44マグナムはどれ位の威力があるんですか?

弾頭の重さと形状によって違う。
”Ballistic performance”を参照のこと。

.44 Magnum - Wikipedia, the free encyclopedia
http://en.wikipedia.org/wiki/.44_Magnum
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!