プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるとき、なんとなくWiresharkでパケットを見ていたら、自分のPCからいるはずもない宛先(別のNWのプライベードIPアドレス)に向かって、SNMPリクエストを送り続けていました。

もしかしたら、スパイウェアかな…と思うのですが、このパケットを出しているアプリケーションの突き止め方が分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヘッダー情報のポート番号から特定出来ませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そう思って、netstat -a -n -oとかやってみてるのですが、ヘッダ情報に表示されているポートが、見つからない(表示されない)のですよね…。

お礼日時:2009/09/17 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!