プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 三重県の桑名周辺に住んでいます。
 現在、精神的に参り、9月下旬まで休みを取ってます。パソコンやスポセンで泳いだりしていますが、ちょっと飽きました。
 四日市、岐阜南濃や大垣周辺で名所や低価格で遊べるスポットがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

精神的にまいっていらっしゃるなら、


こんなところはいかがでしょう?
http://iidakenkyusho.jp/menu.html
実は私もまだ行ったことがないのですが、
ぜひ行きたいと思っています。
別に怪しい宗教などではありませんのでご安心を。
心配でしたら、主催者(飯田史彦氏 元大学教授)の本を読んでみてからでも・・・。

おちょぼさんがそそられましたか?
行かれたなら話の種に「なまず」を食べてみてはいかがでしょう。
蒲焼にしたのを食べる事が出来ますが美味しいですよ。

参考URL:http://iidakenkyusho.jp/menu.html
    • good
    • 0

おちょぼさんはどうでしょう。


http://www.ami3s.net/odekake/20061001/index.html

墨俣一夜城とか
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9829/

長良川河口堰を見に行くとか
http://www.gix.or.jp/~naga02/nagara/japanese/ind …

ナローゲージの三岐鉄道の小さな旅とか
http://plaza.rakuten.co.jp/naka375/diary/2009082 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございます。
おちょぼさん楽しそうですね!参考にします。

お礼日時:2009/09/17 11:29

同じところだと飽きますよね。


一人でも海とかだったら、
釣りとか 音楽とか癒されますよ

岐阜の近くで養老の滝があります。
ここの水を以前汲みにいって飲んだことがあります。
寒い時期で雨が降っていないときは、
確かにお酒のようなおいしさを感じるお水でした。
ただです、入場料とは払わないほうがいいと思います。
車でしたら行けると思います
gps
35.282324,136.538815

いなべの鮎つりなども面白いし、
九月はおいしいものをたくさん食べると
癒されると思います。
お金はかかります。

場所が外れるかも知れませんが、
桑名でしたら、
六華苑の駐車場から川づり・散歩など
近所でしょうか?
駐車場もただ止めできます。

四日市は空気が悪いのであまりオススメではないのですが、
鈴鹿までいくと千代崎の海岸は癒されると思います。
この海は、伊勢ほどきれいではないですが、
伊勢湾の中で、伊勢をはずすと近距離ではNO1だといえます。
公園になっていて、夜はデートスポットにもなります。

海で運動している人もかなり増えてきましたので、
いいと思いますよ、平日だったらすいていますし、
女子大生に逆ナンされることもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にして動こうと思います。

お礼日時:2009/09/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!