プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

A 回答 (8件)

このご質問の回答は、至って簡単です。


まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

そうなんですか、
やっぱり美人だとハードル高すぎて男性も物怖じしちゃうんですけど、自分はお手頃な感じだと思います。

気が強いと征服したくなるんですね!
そういうところには気づかなかったです。

自分としてはセックスしてから付き合うっていうのは
無しだと思ってるので断ってますが、
付き合うと早いほうだと思います。

もっと大切にします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/17 03:35

セックスなしの恋愛…。


もちろん、なかにはセックスしなくてもずっと側にいたいと言ってくれる人もいますが、そういう人と巡り会うのは、かなり確率的には難しいでしょう。

世間的に言う「男友達」というのも、一歩でも外れると、セフレになりかねない、本当は危うい関係だと思います。きちんと、こちらが決めたボーダーラインを越えてこない人こそ、本当の男友達。セックスの対象としてみられるのは嫌かもしれませんが、魅力的にみえているのは、たしかでしょう。長く付き合いたい女性になりたいなら、見た目のメンテナンスだけではなく、所作や礼儀、マナー、ワンランク上の気配りができるようになると、カラダの関係だけではなく、ずっと側にいてほしいと思われるかもしれません。
    • good
    • 6

男性の方は、「やりたい」というより、


「やれそう」と思っているのです。

「やれそう」と男性が思う特徴リスト
・オープンに話す(とくに男女関係の話題)
・よく知らない間柄でも、二人で出かける(特に夜)
・男性とアイコンタクトをする(目で会話)
・どことなく寂しそう
・自意識過剰な性格、外見
・髪をやたら触る
・男性にボディタッチする、体の距離が近い
・服装、外見が地味ではない。
・落ち着きがない
・スキがある
・声のトーンが高い
・女性的な髪形、女性的な服装("女"を強調している)

などなど・・

いくつもあてはまっているようでしたら、男性はそこで目がくらんでしまうものです。あなたの本質にまでたどり着くことが出来ません。
そして、性的アピールの強い女性に対して、誠実な男性は近寄りません。
印象を変えたらよいと思います。

まずは、驚くほど地味な外見にしてみてください。
洋服の色や、髪型、髪の色など。
よく着る服の色は何色ですか?ピンクやパープルは、とくに危ないです。
虚飾をとりはらうほど、本人の中身がよく見えますから、性格で惹かれる男性が近寄ってくるようになります。
    • good
    • 82
この回答へのお礼

なるほど、やれそうか見てるんですね。

外見は地味です。
ピンクやパープルは着ないです。
黒、グレー、白などモノトーンが多いです。
髪の色はダークブラウンで黒を少し明るくした感じで大勢の
中にいてもべつに目立つ感じじゃないです。

ただリストは
・オープンに話す(とくに男女関係の話題)
・よく知らない間柄でも、二人で出かける(特に夜)
・どことなく寂しそう
・髪をやたら触る
・スキがある

があてはまってるかと思います。
オープンなのはダメなんですね。
控えめにしてみます。

回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2009/09/17 04:53

1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に


>>中身が伴わない恋愛をやめるればいいです。そのためには中身のない相手と交際しないこと。相手に中身があるかどうかはあなた自身の、中身で見分けることです。ようするに教養を身につけることが必要ということです。
    • good
    • 59
この回答へのお礼

付き合った人とは何かしら魅力を感じたから交際に至った
のですが…
これからはもっと充実した恋愛ができるように
なりたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/17 03:47

多少 厳しい意見かも?


ヤリりたい女と ヤラセてくれる女! ヤリたい女は 一度どころか 何回もヤリたいです。ヤラセてくれる女は 一度で充分です。質問者さんは ヤラセてくれる女に見られてるのでは? ちょっと押せば 簡単にヤラセてくれる ように思わてるのでは?普通 食事に行ったぐらいで すぐに 付き合いたいとか エッチしようなんて 男は言いませんよ。ヤリ目 丸出しじゃないですか? ヤリ目が分かってもいいから 誘うわけですから 質問者に隙があると思います。セックスアピールと言えば 色気があって 魅力的に聞こえますが、それだけの魅力が質問者にありますか?

同棲すれば 回数が減るのは当たり前です。いつでも 出来ると思ってるからです。それを セックスアピールが足りないなど レスになってる同棲及び既婚女性が聞いたら怒りますよ。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

回数が減るとかじゃなくて、できないんですよ。
聞くところによるとそういう欲がないらしいです。
同棲しても数が変わらない人や増える人もいますよ。

やらせてくれそうな雰囲気っていうのもセックスアピールのうちに
入らないですか?
回答者さんがいうやりたい女とやらせてくれる女の違い
なんとなくわかるんですが、
やらせてくれそう、っていうのもやりたい、ってことじゃない
んですか?
やりたくなかったら誘ってこないでしょう。
誘われない子もいっぱいいますし、男友達と泊まっても何もないって
子もいます。

お礼日時:2009/09/17 03:22

テレビでも島田伸介が言ってましたが、男は女性をみた瞬間に抱きたいか抱きたくないかなど勝手に判断する部分があります。


なのではっきりとした回答は難しいです。
ですが、普通にすぐやらせてというのは単なる生処理でしかないみていないと思います。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

そうですよね、性処理な感じします。

女性はあんまり男性を見たときに抱かれたいか抱かれたくないか、
判断しないですね。
そこまで性に直結してないです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/17 02:51

男ですけど、なんとなくわかる気がします。


n9blqrさんの場合は、見解どおりだと思います。
たいへんですよね女性って・・・。

ただ・・・
お友達がまるで、魅力ないみたいな風にも
感じ取れますけど・・・。

>私を見たときの彼氏はギラってしました…
..獲物を見るような目なんですね。
彼女のことは生理的に無理だからなんですかね?

お友達の彼氏は
体<性格重視
になったんでしょうかね、
男性も女性も
性格に癒されるところが強い人は、とても惹かれるし
そばにいてほしいとか、思えるといえるでしょう。

男性の本能は
女性に対し
声 >顔 >体格 で影響を受けやすいみたいです。
顔で癒されない人でも不思議と声が美声なだけで、
男性は本能的にそのひとを大切にする男性タイプが
多いといわれています。

手のひらで転がせるようになるといいですね。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

友達が言うには彼氏は今までに付き合った人
ともできなかった、ってことです。
話でしか知らないので真意はわからないですが。

声って重要なんですね!
残念ながらすごくハスキーで美声とは程遠いです…
だからですかねぇ…

ほんと、手のひらで転がせるぐらいの余裕がほしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/17 02:44

ども。

男です。

人によって感覚に違いがあるとは思いますが、

・骨格が成長し切っていて幼児体型やロリっぽくない女性(故に背も160以上)
・上記に加え顔立ちが、割りとシャープもしくはクールな女性(例外あり)
・お尻の形が良いもしくは他の部位に比べお尻が大きめな女性
・美人
・ムッチリ系熟女等々

女性が男の性欲を刺激するポイントなんて色々ありますから、断定はできませんね。       貴女の首から下の写真が見られたら、もう少し分かるんですけどね。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

あてはまるのはお尻が大きいってことですね。
自分ではコンプレックスですが褒められます;
身長は154でどちらかというとロリ系です。

そうですね、性欲を刺激するポイントは人それぞれ
かもしれません。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/17 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A