アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロインが年上(年齢差はいくつでも)で、性格がクールな漫画を探しています。
年上がヒロインの漫画自体があまり見かけない上、クールな性格のヒロインは見たことがないためもし知っている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

CLAMP「xxxHOLiC」壱原侑子


船戸明里「Under the Rose-春の賛歌-」レイチェル・ブレナン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Under the Rose-春の賛歌-」聞いたことがなかったので調べてみましたが暗い話なんでしょうか。ちょっとためらってしまいます。

お礼日時:2009/09/19 16:21

「結界師」田辺イエロウ/小学館



一応、ヒーロー「体力派」 ヒロイン「頭脳派」設定です。クールかどうかは、ちょっと意見が分かれるところかもしれません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サンデーは読んでいるのですが、結界師は飛ばしていました。
コミックを読んでみたいと思います。

お礼日時:2009/09/19 16:23

光永康則 「怪物王女」


ヒロインは年上でクールですが人間ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたことなかったですが、探して買ってみたいと思います。

お礼日時:2009/09/19 16:19

『武装錬金』


『るろうに剣心』の作者の作品で、全十巻。
ヒロインは主人公の一つ上で、先輩のクールな戦士です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作品名は知っていましたが、読んだことはなかったので買ってみようと思います。

お礼日時:2009/09/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!