プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇場版『金色のガッシュベル!! 101番目の魔物』(2004年8月公開)
劇場版『金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲』(2005年8月公開)

上記2作品のDVDレーベルを探しています。
ご存知の方、ご教示願えませんでしょうか。

A 回答 (3件)

自分で作ってみるのはどうでしょう?



参考URL:http://www.averymaxell.com/averyprint/labelprodu …

この回答への補足

綺麗な素材があればよいのですが、どこを探してもすこしぼやけているみたいで・・・

補足日時:2009/09/17 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/03 20:36

> 綺麗な素材があればよいのですが、どこを探してもすこしぼやけているみたいで・・・



綺麗な素材なんてどこを探したってないですよ。
そんな素材があったら、海賊版作り放題ですからね。

質問者さんは同じ質問を何回か繰り返していらっしゃいますよね?
(ガッシュ好きなので、質問タイトルから毎回クリックしてしまいます;;)
回答が付かないのは、こういう理由だからということに
少し気付かれたほうが良いかと思いますよ。
(質問者さんが海賊版を作ろうとしている云々という意味ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/03 21:37

双方出てますよ アマゾンで探したらありましたよ

この回答への補足

DVDレーベルを探しているのですが。。。

補足日時:2009/09/17 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/03 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!