アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 コンポを買い換えようと思っているのですが、
5年前に発売された「SONY DHC-MD919」か、
それとも最新の「Panasonic SO-PM77MD」か
どちらにしようか迷っていますが、
どちらが音質がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

デザインは好みの問題だけど、、使い勝手はさわってみないとわからないですね。

スペックにあらわれない部分もあるし
音質もしかり。音質を重視されるなら
自分の耳で聞いて選ぶべきだと思いますよ。
いつもよく聞いているCDやお気に入りのCD
をお店に持っていって、聞いてみて下さい。
音楽のジャンルでピーカーやアンプの得意不得手はあります。
自分にとって好ましい聞こえ方がする、というのを
予算と相談して買えばいいのです。
他のメーカーの他の商品も色々聞いてみたらいいと
思いますよ。
オーディオの世界はピンからキリまであるし、
高級品はやっぱりそれなりにいい音がするのもよくわかりますよ。
また、視聴をいやがるようなお店からは買わないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!