プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まで残り数百MBで困ってた内蔵HDDの空き容量が今日いきなりなぜか31GBになってました。昨日やったことと言えば画像の削除はしましたが、せいぜい100MBぶんくらい。寝ぼけて、必要な画像なりソフトを削除してしまったかと思いましたが、今のとこ、それもなさげ。
こんなことあった方いますか?なにが原因なんでしょう?

A 回答 (2件)

「システムの復元」の保存期間が過ぎたファイルが


ばっさり消えたからでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。そんなことがあるんですね。
そういえば、以前も今回ほどではないんですが、空き容量が増えたことはありましたが、なんかの勘違いかなーくらいで、あまり深く考えてなかったです。

お礼日時:2009/09/17 22:16

それまでは、ゴミ箱に移動していただけでゴミ箱を空にしていなかった。


動画を削除した時に空にして、一気に空きが増えた・・・

ってとこですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、空き容量減ってからは、数日に1回はゴミ箱も空にしてます。

お礼日時:2009/09/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!