アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家で500円のTOMOCARD(知カード)を発見。
覚えてますか?本のプリペイドカード。
最近見かけなくなったけど、まだ使える書店はあるのでしょうか?
近所の本屋では扱ってませんと断られてしまいました。

A 回答 (1件)

 残念ながら、TOMOCARD(知カード)は昨年末を以って使用期限切れとなりました。

お近くに紀伊国屋書店はございませんか? そこに持って行かれたらニコスのギフトカードに交換してくれるはずです。実は私もまだ持ってるんです、TOMOCARD(知カード)。もうかれこれ5、6年前に発行されなくなってるですよね。いや、実に懐かしい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年末ですか・・・おしい!!ちょっと遅かったですね。でも、紀伊国屋なら新宿へいけば間違いなさそうですね。早速明日にでもいってみます。有り難うございました。

お礼日時:2001/03/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!