アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌のワンフレーズだけ思い出せるのですがタイトルや何で使用されていた歌なのかが思い出せません。

アブラカタブラ ブラタブラ ヒュードロドロンパ ドロロンパ ヤッ!

という歌詞が出だしだと思います。
検索してもかろうじて何となく上記のフレーズのみ出てくるのですがタイトルや出典が見つからず。
ずっと分からなくて引っかかっているので分かる方是非教えてください。

A 回答 (1件)

アブラカタブラ~♪


だけで思い出すと、最近のあたしンちのオープニングの曲だと思います。
フローリンたいそうみたいなタイトルではなかったですかね…?

この回答への補足

最近の曲ではありません。子供の頃聞いたような気がするので数年前のものだと思います。

ドロロンパの部分は「おどろんぱ」だったような気もします。(検索で出てきたのは「ドロロンパ」でしたが)
「おどろんぱ」で動画検索もしましたが私の探している曲は見つかりませんでした。

補足日時:2009/09/18 00:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!