アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と一緒にオンラインゲームをしようと思うんですが、
ほのぼの系のゲームがなかなかいいのが見つからず困ってます。
友達が言うには、アバターがかわいくて、
ダウンロードが不要なのが良いそうなのですが
何かぴったりな物があったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

となるとこれですかね?


みんなの冒険大陸 カナン
http://mincana.hangame.co.jp/

トキメキファンタジーラテール
http://www.latale.jp/newentrance/index.html

ダウンロード不要というと、みんなの冒険大陸 カナンなんですが
まだこれは始まったばかりなのでアバターとかは豊富ではないです。
アバター面ではトキメキファンタジーラテールの方が上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!