プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付録バックが可愛いので購入しました。

しかし・・・30代前半がnon-noの付録バックを持つのはきついですか?
持ってくところは近所や小さめの繁華街ぐらいのつもりですが。

見る人が見て「げっ!ばばあがもってやがる」なんて思われてしまうのでしょうか。「ばばあとかぶった」とかも・・・。

デザイン的には派手でもなく地味でもなく、カラーも落ち着いてるんですが、無理があるでしょうか。

A 回答 (3件)

フランスほかヨーロッパ諸国に行って分かったこと。

女性が自信を持って歩いていることですね。特にフランス。すごい派手な洋服着て堂々と歩いています。それも50代や60代ぐらいの人が。10代、20代はヒヨッコとみなされるそうです。無視すりゃいいんです。なんか言われたら笑い飛ばしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねえ、早くフランスのマダムのように、心臓に毛が(失礼(>_<))生えるぐらい、たいていのことはへっちゃらになりたいです。

大丈夫だと思いますよ。

私はお弁当入れとして学校へ持ち歩いていますが、もし同じものを持っている人を見かけても『あ、あの人もnon-no買ったんだー』と感じるだけです。

シックな色で可愛いですよね、あのバック^^
気に入ったものを持って歩くのは恥ずかしいことではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気に入ったものを・・・の一文は大変、印象に残りました。あのバック、いいですよね。

近所だし、問題ないですよ。

私も付録でつい、雑誌買ってしまいます。

まわりの目を気にしていたら何もできません。意外と、自分ほど周りの人は気にしていませんよ。それに、non-noの読者がそんなこと思いませんよ。 30歳女
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに周りの目を気にしてたら何もできないんですが。とある掲示板で「若い子や学生が付録のバックを持ってるのはいいけど、いい歳こいた人が持ってると、ちょっとねえ・・・」的な意見がちらほら書いてあったので、ショックで。