アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古今東西のヴァイオリニストの中で、あなたが一番「音色が美しい」と思う演奏家は誰ですか?

A 回答 (4件)

アルテュール・グリュミオー



あの、落ち着いて背筋の伸びたような演奏スタイルと音色が調和し、美しさが映えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みてみたら私もグリュミオーのCD持っていました。
確かに美しい☆ それだけでなく暖かくて品のある演奏ですね。彼の演奏もっと聴いてみようと思いました。

お礼日時:2009/09/22 04:26

 音色の優美さと言いますと、既に回答者様が挙げておられますが、



 グリュミオーでしょうか。

 ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グリュミオー2票目ですね。確かに美しい音だと思いました。
単に音がきれいなだけじゃなく、とても歌心感じられる演奏ですね!

お礼日時:2009/09/22 04:30

ステファン・グラッペリに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グラッペリという人は名前は聞いたことがありますが演奏は知らないので、これから聴いてみようと思います。

お礼日時:2009/09/22 04:27

ミッシャ・エルマンに1票いれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エルマン、かなり昔の人ですよね。その甘美な音色は「エルマントーン」といわれ有名だったときいたことがあったような気がします♪

お礼日時:2009/09/22 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!