アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になりっぱなしだった母方のおばあちゃんに、4か月前に産まれた曾孫にあたる私の娘に関しての何かをプレゼント出来たらいいなぁと思うのですが…写真やアルバム以外で何かいいものありますか?
とてもかわいがってくれているので是非プレゼントしてあげたいのです。
皆様のアイデアを参考にさせてください☆
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

最近よくみかけるのがお子さんの写真で作ったキーホルダー。


どうやら写真屋さんで作れるようです。

あと最近は携帯で撮った写真をフォトフレームに
直接送信することもできたりします。
これだといつでも最新の写真をみることができて喜ばれますが
ちょっと金額が高いです。

でも一番喜ばれるのは曾孫と一緒に過ごす時間だと思うので
一緒に旅行に出かけるのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真のキーホルダー、見てきました!
すごく小さなフォトブックみたいなやつを購入して作ってもらいました☆
旅行は難しいですが、当日に母とおばあちゃんと娘をつれておでかけが出来たのでよかったです(^-^)

お礼日時:2009/09/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!