プロが教えるわが家の防犯対策術!

分る方教えて下さい!

韓国ドラマ「夏の香り」の5話で、
ユ・ミヌ、ヘウォン、チョンジェ、チョンア、ジャンミ、デプンの5人が見つけたレコードを聴きながら外で夕食をするシーンがあります。
その曲の中で、一番最初の曲の曲名をご存じないでしょうか?

英語の曲で、小さな男の子が歌っている様に聞こえます。
私は英語が分からないのですが、こんな風に聞こえます。

Look look, look at change, see change last, in great・・・
違うかもしれませんが、こんな感じ。

思い当たる曲がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


残念ながら試聴は見つかりませんでしたが
Bobby Vintonの「Dick And Jane」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.justsomelyrics.com/202613/Bobby-Vinto …

一度「Bobby Vinton Dick And Jane」で検索してみて下さい。
ただ国内で曲を入手するのは難しいかもしれません。
以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答ありがとうございました。

間違いないです!Dick And Janeという曲でした~~!
検索してみたところ、You Tube で聴くことができました。
ただやはり、CDの入手は無理っぽかったですが・・・

とても助かりました。

お礼日時:2009/09/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!