プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょーもないことですが・・・

私はポルノグラフィティが好きで昭仁さんのANNは毎週聴いています。
ある日聴いててふと思ったのですが、「鎌倉市の『ことのさむらい』」という方のメールがやたら読まれています。昭仁さんのだけでだと思っていましたが、ある日たまたま他のパーソナリティのANNを聴いていると、そこでも読まれていました。(そこで常連なのかはわかりませんが。)
だからといって格段に面白いメールというわけでもなく可もなく不可もなくって感じで、ましてやANNほどのメジャーな番組ではもっと面白く、広げられるような内容のメールは山ほど届いているだろうに、と感じてしまいます。
ことのさむらいとは一体何者なのでしょうか。

A 回答 (1件)

私は、ポルノが大好きな者です!

私も、昭仁さんのANNは大好きです!!
ですが、ことのさむらいさんという方のメールが、
読まれているのは、一回もありません。
本題の「なぜ、面白くもないメールが読まれるのか」という点ですが、
私は、ことのさむらいさんは、ANN側(ニッポン放送)に何か特別なことをなさっているのでは、ないかと思います。
まぁ、言ってしまえば「ひいき」ですかね・・・。
ほら、学校の先生がよくひいきするって聞きますよね?
あれは、自分の教え子の成績が優秀だからって理由が多いそうです。
あくまでも、参考意見です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそう思いますか。
ありがとうございます。