プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはXPのSP3です。
今までPC付属のRecord Now7を使ってましたが、Windows Media Player9を11にしたのが気に入らないらしく、「WMPのバージョンが自分に合わない」という旨のメッセージが出ます。
支障は出ませんがうっとうしいし、古いのはRecord Nowの方なので、この際、新しい書き込みソフトに替えようかと思ってます。
フリーソフトで軽くて使い勝手のいいものがあったら教えてください。
使い道は、音楽CDよりデータCDを作る方を重視しています。(両方できる方がいいにきまってますが…)

調べてみるとCDBurnerXPというものがありましたが、このソフトの使い勝手はどうですか?

A 回答 (2件)

僕も同じくCDBurnerXPでいいと思いますよ。


まだほかにもDeepBurner Burn4Freeとかありますが。
好きなのでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/21 22:41

<調べてみるとCDBurnerXPというものがありましたが



とても使いやすいと思います。
もちろん両方できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!