プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『河内のオッサンの歌』を聴くと、この人がハンバーガー店の店員になったら意外と売れるんじゃないかと思うことがあります。

 おー、よう来たのワレ
 ハンバーガーだけかいワレ
 コーラも飲んで行かんかいワレ
 早よ決めんかいオンドレ何さらしとんど
 河内のオッサンの店 河内のオッサンの店♪

他に、河内のオッサンにやらせてみたい仕事や商売があったら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

総理大臣


陳情に来た人に「よう来たのワレ」
働かない役人に「オンドレ何さらしとんど~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総理大臣も、煮ても焼いても食えない役人に対しては、このくらい迫力があってもよさそうですよね。
まあ、鳩山さんには河内弁は似合いそうもないですけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/21 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!