アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2D格闘ゲームを作りたいのですが、
無料で作れるソフトありますか?
キャラクターも自分で作れるやつで。

A 回答 (3件)

ええと、いわゆるプログラミング言語を勉強すれば、出来ます。


ゲームですとC言語やC++が主流ですね。
Windows系ですとVisualBasicなども良いでしょう。
Xboxで動作するにはC#等の視野に入れると良いですね。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/Expr …


プログラムなんか勉強したくないというのであればM.U.G.E.N.とか。
http://www.mugenjp.org/
    • good
    • 0

カコログです、参考で


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3365188.html
無料で作るには結構大変ですね
(ツクールでも大変ですけど)
    • good
    • 0

お使いのOS等が一切不明なので


ソフトウェアの案内はしませんが、

普通、ソフトウェアを入手すれば、
それがどんなソフトであっても、無料で作れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!