アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の日に行くと、ケーキなどのプレゼントがあるお店を教えてください。

東京の新宿近辺で、お願いします。

A 回答 (3件)

♯1さんのおっしゃられていた「アマポーラ代々木店」に、お誕生日の日食べにいってきた者です。

よって、「経験者」(笑)。
「アマポーラ」ですと、ケーキのアラカルトみたいなものが、ディナーの最後に供されます。料理全体に大変ボリュームがあり、最後はくらくらした覚えが。でも、とてもおいしかったですよ。最後に、お店の人が写真を撮ってくれました。
少し雰囲気を変えるならば、「Tiki Tiki」はどうでしょうか。南国の明るいお店のようです。行ったことがないので、恐縮ですが、確かケーキをサービスしてくれるんだった…ような。ごめんなさい、うろ覚えなので、お店に確認をとってみてください。

新宿でなくて申し訳ないのですが、「三銃士」という渋谷のカジュアルダイニングは、やはり誕生日でケーキをサービスしてくれます。
しかも、ケーキがむちゃくちゃおいしい。なんと、スタッフの人がハッピーバースデーの歌まで歌ってくれます。
雰囲気も中世を現代風にアレンジしたような趣があり、変わっていておもしろかったですよ。

Tiki Tiki
http://r.gnavi.co.jp/g068224/
三銃士
http://r.gnavi.co.jp/g728301/
    • good
    • 0

こんばんは。


イタリアンの老舗、サバティーニはどうでしょう?
新宿オペラシティ店に何度か行ったことがありますが、毎回どなたかの誕生日のイベントが行われていますヨ。
残念ながら私自身がサービスされたわけではないのですが、見たところ、ケーキのサービス(有料・無料はわかりません)や、ライトを落として店員さんの大合唱、まわりのお客様からも拍手をいただいたりしていました。
とてもよい雰囲気でしたよ。

53Fということもあり、眺望も料理のお味も最高でオススメです。
他の店舗には誕生日サービスの案内があったのですが、新宿店のページには無かったので、電話で問い合わせてみると良いかと思います。

参考URL:http://www.sabatini-fratelli.com/mise/mise_5.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



過去ログをチェックしてみたところ『アマポーラ』や『カプリチョーザ』にはケーキのサービスがあるらしいです。お店に確認してみてください。
他にも特に誕生日特典をうたっていなくても、問合せをするとサービスしてくれたりするお店もありますから、気になるお店があったら聞いてみてはいかがでしょうか?
プレゼントまであるかは分かりませんが、デザートのデコレーションサービス程度なら多いと思います。

アマポーラ
http://www.amapola.jp/yoyogiamapola.htm

カプリチョーザ(新宿に三店舗あります)http://www.capricciosa.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!