プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですみません。パチンコ初心者のものです。
今日、パチンコで初めて連チャンがきて、シンクロ率150%までいきました。そこで、当たると歌流れてきますよね。その後、何とかモードとか入っていくときがあるんですけど、これで何もおこらなくて通常の画面に戻ったときが、連チャンストップということですか? あと、パチンコで連チャンストップになった場合は、止め時でしょうか?

A 回答 (2件)

今のパチンコの止め時は時短終わり時が最適です。

理由は通常の確率に戻るからです。(電チュー含めて)
    • 0

こんにちは、私も初心者に毛の生えた程度のものですが、エヴァは結構打ってます。

まず、最後のシ者では大当たり後にチルドレンモードに突入しますが、レイ、アスカ、シンジモードが100回転続き通常画面に戻れば時短終了、いわゆる連荘終了となります。
100回転後にカヲルモードに移行したら確変です。まだまだ続きます。
ちなみに、知り合いにシンクロ率が高ければ高いほど当たり易いとカン違いしていた人がいましたが、そんなことはありません。ただの出玉あり大当たりの回数を表示しているだけです。

止め時についてですが、
帰らなくてはならない用事とか疲れたとかそういう理由がない場合続けたほうが良いでしょう。
例えば1000発の出玉が得られたとして、この店が3円交換なら3千円になり、次の日来店したときには750発(250×3)にしかならない。でも今ならきっちり1000発分打てます。
これが1万発だったら2500発のロス、一万円分です。回転数にして200強、かなりデカイです。
ただしこれは近々また来る場合なので、しばらく来る暇がない時はスパッと止めてもいいです。
また等価交換の店であれば、いつどんなときに交換しても関係ないので止めてもかまいません。
    • 0