プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜松近辺にあるブラジル料理のお店を探しています。

バイキング形式でお勧めのお店を教えて頂けないでしょうか。


埼玉から旅行で行くので、美味しくてリーズナブルなところに行きたいと思っています。
出来ればブラジル料理希望ですが、ロシア料理など他の国の料理でも日本料理でもバイキングであれば構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Choupana(ショウパーナ)はいかがでしょうか?



ブラジル式BBQ(シュハスコ)とブラジル料理のバイキングで¥2000くらいです。ビュッフェの料理やサラダ、デザートも充実しているので、大満足だと思います。

日本語のメニューもありますし、スタッフも日本語がぺらぺらなので、お困りになることはないと思います。
また、日本人のお客さんも多く、入りやすいです。

ご参考までに、ChoupanaのURLを載せておきます。
詳しくはこちらでご確認ください。
http://choupana.three-count.com/

あと、旅行雑誌るるぶでも取り上げられていますので、そちらもご参考に。
http://www.rurubu.com/book/article/domestic/2008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

T_Toooさんへ

ご丁寧にありがとう御座います。
返事が遅くなりまして申し訳御座いません。

色々あって、浜松のブラジル料理のお店付近は行けなくなってしまったんです。
ただ、ブラジル料理に興味ありますのでリベンジしたいと思っています。
その際には、Choupana参考にしたいです!

お礼日時:2010/02/15 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さんへ

URLありがとう御座います!
御礼が遅くなってしまい、申し訳御座いません。

色々あって、ブラジル料理のお店付近は行けなくなってしまいました。
時間的に厳しかったので。

次回に参考にさせてください。
ブラジル料理食べてみたいです!!
SERVITU(セルヴィツー)はお腹一杯になりそうですよね!!!

お礼日時:2010/02/15 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事