プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに大阪・神戸に行きます。
夜は神戸で夜景の見えるレストランに行きたいと思っています。どこかお勧めの所がありましたら教えてください!
できれば詳しい場所なんかも教えていただけると
ありがたいです!!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

神戸の夜景は、山側からと海側から楽しめます。



山側からでしたら、六甲山ホテル・六甲山ジンギスカンパレス
諏訪山のトゥール・ドゥールがお勧めです。

http://www.hanshin.co.jp/rokkocable/rokko4.html

http://www.diving-school.net/shop/minami/staff/g …

海側からでしたら、ホテルオークラ・神戸メリケンパークホテル
六甲アイランドにある神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズなどの
レストランやバーがお勧めです。

神戸市市役所24Fのレストランも、けっこう良いですよ。

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/010/area/s …

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/rokkocable/rokko4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださってありがとうございます。
早速検討させていただきますm(__)m

お礼日時:2003/04/25 10:27

六甲山ホテル、で決まりでしょう。



参考URL:http://www.653.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六甲山はみなさんとてもいいっておっしゃっています。
ほぼ六甲山で決まりです☆
ありがとうございました

お礼日時:2003/04/25 10:29

神戸の夜景を見るのであれば、やはり六甲山から見る夜景が一番だと思うので六甲オリエンタルホテルのレストランに行かれるのがよいかと思います。



参考URL:http://www.hanshin.co.jp/rokkooriental/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六甲山に行きたいとおもいまーす(^ー^)ノ
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/04/25 10:30

参考URLを参考にするといいかと思いますよ。



私はオークラのレストランから見る夜景が好きですが。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/nightview/closeup/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオークラから見た夜景は忘れられないほど
綺麗だったのを覚えています。
URLを参考にさせていただきますm(__)m
教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2003/04/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!