プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人参政権はこの政権内で成立しますか?
そしてなぜ鳩山や閣僚はこれほどまでに在日特権についてこだわっているのでしょうか?
また、小沢は政権をとるや、すぐに韓日議員連盟会長と会談し早期実現を約束しましたが、小沢がやることはまず日本国民に対しての政策ではないですか?いったいどこを向いているのでしょうかこのお方は。

総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)(被選挙権まで容認)
戦略 菅直人 - 外国人参政権法案を推進
官房 平野博文 - ?
総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進
外務 岡田克也 - 外国人参政権法案を推進(在日議連-会長)
防衛 北澤俊美 - 外国人参政権法案を推進
財務 藤井裕久 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
金融 亀井静香 - 外国人参政権法案を推進
厚労 長妻昭 - 外国人参政権法案を容認
経産 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進
法務 千葉景子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連-呼びかけ人)
文科 川端達夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
少子 福島瑞穂 - 外国人参政権法案を推進
農水 赤松広隆 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
国交 前原誠司 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
環境 小沢鋭仁 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
行政 仙谷由人 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
公安 中井洽 - 外国人参政権法案を推進

A 回答 (14件中1~10件)

民主党の代表的議員は、まさに官僚そのものですからね。

上層部からの指示に従わずば、首を切られる。(政治資金の流れを絶たれ、小選挙区では公認取り消され、比例代表では名簿順位を下げられる)

公務員改革なんて言ってるが、その実、民主党の面々自身が民主省の官僚ですよ。民主党議員各員が競って目玉政策を立案し、上層部から認められたがっている。上層部にお世辞を使い、常に目に留まるように心がけ、内申書評価を上げたがっている。
評価が高くなった民主党議員は、上層部から取り立てられ、下がった議員は切られる。待遇が悪くなる。

それに加え、
民主党、それに鳩山首相が外国人参政権にこだわっている理由は、主として「金」 なんでしょ。
資金援助が中国・韓国・北朝鮮系から有るんだと思う。ハニートラップや秘書の人脈関係もあるだろうし。
いわゆる「金と脅しと謀略」で中国・韓国・北朝鮮とそれら関係者に民主党は絡め取られた、と。

鳩山の故人献金もそれら3ヵ国筋辺りからの大量資金援助の一端だったりするかも。米国大統領選でも巨額の中国資金が供給されたのは常識中の常識で、ヒラリーは中国資金に染まっていたが、オバマ陣営にも流れていたのでは。

中国は昔から長い間、米国・日本には巨費を投じて謀略工作を行なっていた。

----------------
中国の謀略工作の要点
・米国・日本の政界を侵食し、中国政治利権力を向上させる事
・米国・日本の一般国民の馬鹿化を推進する事
・その上で出来るならば、米国・日本の極秘情報の入手(← これは主たる目標ではない)
----------------

更には在日半島人の富豪達が金力を傘にきて政治家を篭絡しまくる。半島系人にはネットワークがあり、連携して反日工作を行なっている。
彼らの目的は「反日」ですよ。
日本との「友愛」でもなく、日本への同化でもなく、日本との親和でもない。

生粋の彼らにとっては、日本国籍取得なんぞは恥辱の極まり。死んでも同化なんてせんよ。
    • 0
この回答へのお礼

最近のマスコミも喜々として鳩山関連を明るく報道していますが、こういうことは一切無視ですから信用なりません。
金に関しては真っ黒な小沢と鳩山ですから、「友愛」とかいう胡散臭い言葉でカモフラージュしても本心はバレバレですね。

在日コリアンの票が欲しいんでしょうね。

日教組票のように不動な支持母体が欲しいのでしょう。

• 0

9/24に私がした回答番号12の投稿がなぜか削除されてしまったので、もう一度書きますね。

今度は削除しないでくださいね。削除されてもいいように画像保存しておきますが。

>在日という歴史を正しく理解すれば、参政権を与えることはそれほど抵抗はありません。

強制連行された方よりも、不法入国の方の数のほうが多いという説がありますね。

>しかも税金はきちんと日本に納めています。

税金は公共サービスを享受するための対価です。税金=お金で選挙権が手に入るというのは一時代前の制限選挙の発想です。その後、世界では平等思想が進化しました。日本でも日本国民である20歳以上の男女であれば納税等の条件なく選挙が与えられています。これが普通選挙です。

>永住権をもった外国人ということなので、アメリカやカナダでは当然のことですし、

アメリカでは永住権を持った外国人に参政権を与えていません。なんでこんなこと書くんですか?

>アメリカももともとは白人しか参政権がなかったのが、今では黒人の大統領が誕生しています。

時代、背景が違いすぎます。

>そろそろ「大人」になるべきかもしれません。

日本人が大人になること=外国人に参政権を与えること、ではありませんね。

どういう手段で日本にやってきたか知りませんが、日本に永住したい、だけど、国籍は変えたくない、だけど、選挙権は手に入れない。

全く道理に適っていませんよね。平然とこういう主張をしている人たちは恥ずかしくないのでしょうか。
    • 0

tutan-desuさんの

●在日の歴史を正しく理解すればについて

あなたは在日の歴史を正しく理解してるのですか?

私は1年前にネットで在日の事を知りましたが、
在日の主張している事も歴史認識も、時代に合わせての主張も
ある程度は理解してますが、どう考えても差別をしてるのは向こうのほうです。
あなたは正しく認識しているのでしょうか?

●彼らは日本人でもなく、母国に行っても異人扱いされて人権がないのと同じ

母国の人に異人扱いというなら国籍は韓国、朝鮮なのですから、
自国の国に対して権利を主張するべきですよね。
でも民団(一般の在日には情報はいってないですよ)トップは
主張できないですよ、戦後、戦勝国とし敗戦してボロボロの日本ではばをきかせ、
いい思いをした在日一世~は。

過去の歴史とその後日本の発展とともに豊かな生活をおくってたのですから。
といっても指導者や資産家トップの人が在日の代表で利権を得てたので一般の在日はどうかは知りません。
多くの日本人も苦労してる状態でしたから。

半島では共産勢力が南下して分断されてしまいましたよ。

彼らの主張する強制連行や創氏改名、慰安婦問題があったという非業な状態だったなら、

戦勝国になった時点で超鮮名を名乗り、自国へ帰るでしょう。
今でも彼らは偽名制度を利用してますよね。日本人に対する差別ですよ。

●アメリカももともとは白人しか参政権がなかったのが、
今では黒人の大統領が誕生しています

大統領となった彼の国籍は歴然としたアメリカ人ではないのですか?
アメリカ国籍でない外国籍の人に選挙権、被選挙権なんて与えてましたっけ?
ここで白人黒人の事もってきますか?
それじゃアメリカ大陸やオーストラリア大陸の歴史上最近まで生活していた
先住民って知ってますか?って話がまとまらないですよ。

●日本人は韓国や中国を格下と見て、植民地化や蔑視することで
心理的に優越感を感じてきたのですが、そろそろ「大人」になるべきかもしれません

ちなみに一般人レベルでいえば、生真面目で日本人でお人よしですよ。
日本人は礼儀や理にかなってない事と知れば、外国人、日本人関係なく批判しますが。

外国人参政権では中国系もこれから主張するでしょう。
あなたはそれに対して賛成ですか?

ちなみに中国には選挙ってないですよ。
    • 0

在日という歴史を正しく理解すれば、参政権を与えることはそれほど抵抗はありません。

大阪の生野区のように在日韓国朝鮮人の方が人口が多いところもあるほどで、彼らは日本人でもなく、母国に行っても異人扱いされて人権がないのと同じです。しかも税金はきちんと日本に納めています。
永住権をもった外国人ということなので、アメリカやカナダでは当然のことですし、感情論からいえば、今まで蔑視してきた異国人に参政権を与えるということに抵抗はありますが、単一民族として誇りが大きすぎる日本が遅れているだけだと思います。アメリカももともとは白人しか参政権がなかったのが、今では黒人の大統領が誕生しています。
日本人は韓国や中国を格下と見て、植民地化や蔑視することで心理的に優越感を感じてきたのですが、そろそろ「大人」になるべきかもしれません。
    • 0

下の方は制限選挙→普通選挙への変遷を知っているんでしょうか。

財産や納税額で選挙権を制限していたのが制限選挙です。
現代の普通選挙による選挙権はお金持ち、貧乏人関係なく平等に与えられたものです。

税金とは日本で暮らし、公的サービスを受けるためのものです。
選挙権と税金は関係ありません。

国籍は取得したくない、だけど選挙権はよこせ。これを許したらその国は乗っ取られます。
日本で議論されている外国人参政権は世界的に見ても前例のない悪法ですよ。
    • 0

在日の人は平均的な日本人より税金をたくさん払っているようなので、その使途に対する発言権があってもいいのでは?^^それがいやなら非課

税にするとか?w
    • 0

村山談話~(南京、拉致、慰安婦、強制連行などの国内外ロビー活動)

による負の連鎖があるように、時間の流と共に踏襲するのが
当たり前のような日本だと、外国人参政権はごり押し!後はほとぼりが
冷めるのを待つって感じがします。

マスコミも同調して報道規制するんだろうなぁ

メディアでも外国人参政権問題は少し取り上げるけど、
在日の問題からんでるから、実際法案が上がると
ネットでは、過激な論争が起こるが、
テレビ、新聞を含むメディアの中では、
「日本に生まれ♪、日本で育ち~♪
日本人と同じく生活してきた~♪♪…。~戦争が生んだ悲劇が~、」
みたいな(もう聞き飽きたぜよ)台詞を垂れ流しながら、
大事な中身はほどほどに、賛成派が有利なように報道するんやろなぁ。

どうせ、今の顔ぶれみれば法案成立は100パーセント可決です。
せめて、メディアは普通の公平な議論や情報を流してほしいものです。
    • 0

あなたの考えが良識で民主がおかしいなら、もっと前から仲間を集め、

反民主・自民支持運動をしておくべきでしたね。
中傷じみた批判を名指しでても、その情報は一方的で信憑性は薄い。

日本が崩壊すると絶望するなら、独立するか。
どこかの島で「本当の日本」を作るかですね。
    • 0

さ~どうでしょう?

政治家は本音と建前がありますからね。
私は基本的に反対なので成立させたら、もう民主には入れないかも。
移民を経団連と一緒に積極的に推進していた自民にも入れたくないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

>私は基本的に反対なので成立させたら、もう民主には入れないかも。

成立してからじゃ遅いんじゃないですか?