プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリで良かったのかわかりませんがどなたか教えてください。
友人(女の子)の引越し祝いのプレゼントを考えています。その子はお風呂にはいる事が趣味なので、バス用品を考え中なのですが、「この薬(?)をいれるだけで普通の浴槽がアワアワにっ!」みたいな、温泉の素みたいなものってありますか?ちなみにジャグジー(ボコボコあわが出るやつ)は、付いていない普通の浴槽だそうです。よかったら教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


一時期バブルバスにはまっていました。

私は#3の方が仰っているようなバブルバスの液体石けんを
使っていましたよ!
ウチは普通のお風呂ですが、このタイプのものはとってもアワアワになるタイプが多いですね~。

ちなみに私は日本ではマツキヨで買いました。
デパートでも見かけたことがありますけどね。
シャンプーのボトルのようなものに入っています。

でも一度に使う量が少ないのでなかなか使い終わらないので
このタイプのものを選ばれるのであれば1つあれば十分ではないかと思われます。
もし予算が結構あるのでしたらお風呂グッズを色々一緒に選ばれるといいかも知れませんね。

素敵な贈り物が見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
意外にデパートとかにも売っているのですね!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/04/24 11:05

こんにちは!


お風呂でのんびりするのが大好きです。
私がいつも買ってるお店に「バブルバー」という泡風呂
用品がありますよ!香りもいろいろ。商品名も面白いので
お祝いなら「ハッピー」とかいかが?
4種類セットになってる「ひらけバブルバー」とか。
お湯を張ってからバブルバーを入れて手で泡立ててもOK。

他にバスボムもおすすめです。参考URLの丸い写真のものが
バスボム、四角い石鹸様のものがバブルバーです。
バスボムはお湯に入れるとシュワーっと溶け出して、
中から花びらなどが出てきてリッチな気分に浸れます。
ネットで入手できるのでどうぞぉ♪
 

参考URL:http://www.lushjapan.com/search.asp?use=1&cat1=& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはかなり可愛いですね!
きっと喜んでくれるとおもいます!
男の自分にはあまりよく分からないもので・・・。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/04/24 11:03

バブルバス用石鹸というようなのがあって、液体の石鹸です。


よく外国のホテルには置いてあることがありますね。デパートのお風呂
グッズ売り場にあると思います。

で、重要なのは使いかたで、お湯をはってから入れてかき回すのではなく、
お湯を入れる前に入れて、蛇口から勢い良くお湯を出してやると、アワアワ
になります。シャワーにしても良いかも。とにかく勢いがあれば、どんな
お風呂でもできます。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
さっそくの回答ありがとうございました!
使い方もさまざまなのですね!

お礼日時:2003/04/24 11:02

下記サイトをご覧下さい。


私も思わず購入したくなりました。

入浴剤
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_783019_S …

http://www.rakuten.co.jp/avalon/395966/420435/

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/avalon/395966/420435/,http://www.kenko.com/product/seibun/sei_783019_S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごい!!
見た目もとっても可愛いですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/24 11:01

↓はいかがでしょう?


ハンズやロフトでもよく見かけます。
湯船に入れてシャワーであわ立てるタイプです。

参考URL:http://www.100happy.net/100hnm/rela/rela2-B1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございますm(__)m!
なるほどー!今はこんなに便利なものがあるのですね(^O^)!URLまで載せていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!