プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

keyの作品の「リトルバスターズ」をこれからやろうと持っているのですが、「リトルバスターズ エクスタシー」という存在を最近知りました。

エクスタシーは続編という事なのでしょうか?それとも改良版なのでしょうか。他に初回限定版と通常版などがありますが内容が違ったりするんですか?

A 回答 (2件)

どちらかというと改良版に近いです。


18禁化と新規キャラ(1人)、新規シナリオ(3本)の追加があります。
18禁に抵抗がなければエクスタシーを買った方がお買い得だと思いますね。

初回版には特典がついてくることが多いですね。
内容はほとんどの作品では変わりません(もちろんこの作品もです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容はほぼ一緒で18禁化に改良されたんですね!
分かりやすい説明ありがとうございます♪

お礼日時:2009/10/09 02:42

『リトルバスターズ』は一般作でして、Hは無し。



『リトルバスターズエクスタシー』は、
エクスタシーの名の通り、
リトルバスターズにHシーンが追加された物です。
Hシーンが追加された以外の基本的な内容は同じです。


初回限定版は、おまけが付いていることが多いです。
ゲームの内容そのものは同じ。
『リトルバスターズ』の初回特典は、
アレンジアルバム/豪華ビジュアルブックレット。
『エクスタシー』の方の特典は、確認出来ませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回限定の特典はもぉ手遅れですよねぇ…><
遅咲きだったんで残念です><

リトバスエクスタシーをプレイすることにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/09 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!