プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のホラー映画【ボイス】が怖すぎて話題になっていますが、一ヶ月ほど前、同じように怖すぎて試写会を途中退席する人が続出したアジアのホラー映画で【アイズ】という映画をテレビで紹介していた気がします。しかし、ネット検索に引っかかりません。角膜移植後幽霊が見えるようになったというあらずじだった気が・・・。どなたかご存じないですか?

A 回答 (3件)

香港、タイ、フランスの合作映画の「EYE」ではないでしょうか。


http://www.soiku.co.jp/english/gogo/people/peopl …

こんな話も先日読みました。同じ映画だと思うのですが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですね!!!
感想はいかがでしたか?
あんまり怖くなかったという意見もいただいたのですが、テレビで言ってた通りのことがヘッドラインに書いてあったので期待大です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 10:15

ほかの人が書いてらっしゃいますが、”EYE”だったと思います。

香港のDVD見ました。中国語のタイトルは”目鬼”とかだったような。
昔のホラー映画みたいなかんじで、たいして恐くなかったですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
あんまり怖くなかったとのことですね。
とすると、ボイスも期待はずれでしょうか・・・。

お礼日時:2003/04/25 09:55

「アイ」ですね



参考URL:http://www.the-eye.jp/introduction.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画のようです!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!