アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男から
二人お出かけの誘いがあって、
OKを出す相手は、女性にとって
どんな存在ですか?

A 回答 (4件)

「男として見れない」人でしょうか。


ゲイの方とか…
    • good
    • 2

何種類かありますが、


純粋に好意がある場合とか、
時間がたまたまあるから、人付き合いを広げてみようかとか、
誘われた男性と居ると気楽だとか喋りやすいからとか、
一緒に出かける=恋愛対象だとは限りませんが、
面倒くさいと感じている人とは出かけません。
    • good
    • 2

女性の立場からの意見ですが。

。。
遊びにいく場所によると思いますが、2人っきりだったら自分が好意を持っている男性とじゃないと出掛けないと思います。
それは、「恋愛感情がある」か「友達として一緒にいて楽しい、話し易い友達感覚」のパターンが考えられるんじゃないかな?
相手に誤解されたくないと思うような場合は、当たり障りのない理由で断ると思います。

ただ中には、男性からモテたい、モテている自分を実感したい、利用だけする(散々悪口言ってた癖にスノボに行きたいからと都合よく立ち振る舞う人、いました)など遊び慣れている女性もいるみたいですけど。。。
    • good
    • 3

遊びの種類にもよります。



興味のある内容なら
相手は友達程度の存在で十分。
ただ、会話がつまらないと台無しになるので
「面白い人」であることは不可欠。
(お笑い系とかいう意味ではなく、いい会話ができるという意味)
それで本当に楽しい時間が過ごせれば
おつきあいに発展することも、ないとは言えない。
けど、目的はそれではないです。

興味のない内容なら
好きでこちらも多少の下心がある場合のみですね。
あくまでも個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!