プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるあまり一般的ではないフリーソフトをインストールしようとすると次のようなエラーメッセージが出てインストールできません。
Setup cannot continue because some system files are out of date on your system. Click OK if you would like setup to update these files for you now. You will need to restart Windows before you can run setup again. Click cancel to exit setup without updating system files.
再起動しても同じエラーメッセージが表示されます。
どなたか解決策をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

SETUP.LSTのBootstrap Filesの内容を全部消すなどの操作もしてみましたが解決しませんでした。

A 回答 (1件)

>あるあまり一般的ではないフリーソフトを

具体的なソフト名は?
OSが対応していない、とか
ランタイムが不足していないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ランタイムが不足していたようです。
解決しました。