プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森永ハイチュウのCMで、浜崎あゆみに「ハイチュウ・チュウチュウ」と言ってる男性は誰でしょうか?
何度見ても「サムシングエルス」のメガネかけてる人に思えてならないんです。
もしそうならなぜ彼なのか? 他の二人は続編かなんかで出てくるのか?
違うなら誰なのか?
気になって夜も眠れません。 どなたか教えてください。 お願いします。

A 回答 (3件)

kanabunさん、こんにちは。



森永製菓宣伝部 主任の伊藤洋介さんでは?
牧野隆志さんとのユニット「東京プリン」の一人として有名ですが、No.1~輝け乙女~のヒットが記憶に新しいですね。
私の年代ではシャインズとしての記憶の方が強いんですが・・・
彼のプロフィールをあげておきます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/purin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京プリン?
あーあんな顔の人いましたいました。
別人とわかってなんかちょっとさびしいですが
ともかくすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/18 23:15

「ハイチュウ」のCMに出演しているのは、


「東京プリン」のメンバーの一人、伊藤洋介さんです。

東京プリンの公式サイトに、伊藤洋介さんの
プロフィールが出ています。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/purin/

伊藤洋介さんは森永製菓の宣伝部に所属しています。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/purin/
    • good
    • 0

伊藤洋介さんという森永の社員です。


というより宴会ソングで有名な「東京プリン」の
片方↓(元シャインズ)と言った方がわかりやすいですね。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/purin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!