プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議なことに、出会った人の雰囲気から、
その人の職業が推測できることがあります。

スポーツインストラクターといえば、
皆さんはどんな共通点が思い浮かびますか?

A 回答 (7件)

笑顔です♪



険しい顔はなんだか似合いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 22:24

意外と不健康。


あれだけハードな運動を毎日やっているので、足腰を痛めそう。
湿布貼りながら頑張ってるような気がします。
(あくまでも私のイメージです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 22:25

 茶髪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 22:24

歩く時に、体が微妙に縦揺れのリズム刻んでる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 22:24

こんばんわ。


先月までエアロのインストラクターでした。
メンバーさんや、スポクラと縁の無い人たちは
どのようにイントラを眺めているのか
わたしも興味津々です。
健康オタクとでも思われているのでしょうか。

とりあえず当人としては、
(少なくともスタジオの中では)
アドレナリン・ドーパミンを放出しまくりって感じです。
仕事の後はビール飲みまくりって感じです。
それ以外のときはフツーの人って感じです。

60歳を過ぎてもできる仕事ですからおいしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 22:23

さりげなく筋肉自慢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 22:23

歳をとったらどうするのだろうと思います。


単なるインストラクターじゃ次が無い感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!